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なんか乗ってきたので モデリングとテクスチャが進む。 形はえらくシンプルですが・・・ 話のキーとなるシロモノ。 これもあんまり画面には出ません。 テクスチャはけっこう拘って描きました。 もうちょい主線は太いほうがいいかなぁ 汚しはもう少し質感を考えないと ダメか。 やっぱメカは、このくらいのディテールが いいですね。
とりあえず夏コミへ申し込みました。 ジャンルは「少年創作」です。 同人ゲーとして申し込みしようと思ったんですが 出来てない可能性も高いので・・・ 特にコミティアの延長って感じなので、コレでいいかなと。
さて、ノベルの話。 まだCGはFIXではありませんが 今サンプルで動いてる画面がコレ。 こんなイメージなんですが どうでしょ
そういえばコミティアって先週だったんですね 思いっきり忘れてましたよorz
評判のいいSaiをいじってみたりしてます。
書き味は、ピカ1ですね。 まるで鉛筆のような滑らかさ。 これなら、紙にラフ→取り込んで清書→着色 で十分いけそう。 ただ線がスイスイ引けるため、硬い線にするには やはりフォトショでの線画修正は必要かと。 非常にいいソフトだと思います。
マップなんぞを 以前作ったマップを改良。 主人公は赤のコルド側。
国家2つという、非常に解り易い勢力図です。 でも少ししか使わないんだよなぁ
昔作ったやつがあったので CGをUP 無人機のテストモデルって設定でした。 アメリカのプレデターが元イメージ 手描きでは難しい、「ドット・マトリックス迷彩」なるものを使ってます。 モデグラのガンダム・センチネルの影響が非常に大きいですね。 あのテンポを個人的に消化し、血と肉にするにはまだ時間は 必要なようです。 メカのパネルラインが最近と大して変わってないのは ご愛嬌。