忍者ブログ

OMNI FACTORY blog

同人活動など色々と メール:ooalw★bf7.so-net.ne.jp (★を@にしてください)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活ー!

久々に更新!

そして新PCへ!

環境を整えるのにまだ時間が・・・
3Dのソフトも最初から入れて、バージョンUPし、プラグイン入れなおし。
もう少し

タブレットも新調しましたが、なんかイマイチ反応が遅い感じです。
こんなもんなんかなぁ。

遅れっぷりがひどいので週1回ペースでもいいので更新していく予定です。
さーて目標は次のコミティアでチラシか・・・


PR
*COMMENT-コメント-
▽初めまして
初めまして、HNをexsと申します。初心者ですが、YS FLIGHT SIMULATION SYSTEM 2000というフリーのフライトシュミレーターのアドオンを作っています。

こちらのガンフレイに触発されて、ガンフレイもどきを作っています。現代の地球風にアレンジしたものですが、主翼以降後ろはほとんど同じです。
質問なのですが、この機体(ライブカメラに作っている画像が見れると思います)が完成したら配布(正確には他のサイトに投稿)してよろしいでしょうか?

メールで送ろうと思ったのですが、よくわからなかったので、こちらに書き込みました。
身勝手な書き込みすいませんでした。
▽どもー
どうも、OAと申します。
ここ最近は停滞ぎみですが、もそもそと活動の準備を
しております。

フライトシュミレーターとはいいですねぇ
自分は3Dを作るだけなので、プログラミングができる
のは非常にうらやましいかぎりです。
こちらもご協力できる範囲でモデリングデータなど
ご提供できると面白いものができそうですね。

配布の件ですが、特にウチでは制限は設けて
おりませんのでどうぞ自由に。ぜひ完成したら
見せていただけると光栄です。
▽ありがとうございます
ありがとうございます。blog制になる前から拝見させていただいています。更新楽しみにしてます。
メタセコイアで作った機体を配布されているスクリプトで変換して、動作設定(これが一番大変なのですが)・機体性能ファイル等を作成するだけなので、プログラミングの知識は必要ないんですよ。ですからOAさんほどの腕をお持ちの方ならすぐに参入できますよw

まだ3D歴1年ほどの初心者なので、あまり期待しないでください;モデリングが終了したらまた書き込みさせてもらいます。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カウンター
■最新コメント
(05/16)
(03/11)
(03/11)
(08/16)
(01/17)
■最新トラックバック
■プロフィール
HN:
OA
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
オタ趣味全般
自己紹介:
コミティアを中心に創作オリジナルメカものを
やっております。

メール:ooalw★bf7.so-net.ne.jp (★を@にしてください)
■バーコード
■ブログ内検索