忍者ブログ

OMNI FACTORY blog

同人活動など色々と メール:ooalw★bf7.so-net.ne.jp (★を@にしてください)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年かな

ようやくノベルゲーの後半にあたるシナリオ作業に入りました。
ざっくりと作っておいたのですが、文章がぶつ切りのため
それを読めるレベルに直すことをやってます。

絵と音で表現する所と文章で読ませるトコをイメージしながらなので
ちょっと遅いですけどね・・・ 
戦闘機が離陸して、敵と対峙しドッグファイトにいたるまでは
コンテを今月までには切っておきたいトコロ。

完成は来年の夏! だったらいいな
PR

体験版・公開。

有翼のニケ。紹介ページにて

無料体験版を公開しております。
よかったらプレイしてみてね!
   

冬の陣

冬コミ落ちましたー

連絡だけ。

ラジオインタビュー in ちゃぼらじ

同人ゲーム作成をやっていらっしゃる
clubさんと秋葉原のイベントで一緒になりました。
とても顔の広い方で、多くのクリエイターさんと面白いことを
やっていこうという姿勢がすごいなぁと思います。

今回、そのclubさんが個人でやっているWEBラジオ「ちゃぼらじ」に
短いですが自分のインタビューが紹介されております。

今聞くと緊張して同じ言葉を連発したり、噛んだりしてますが・・・
(1つめのインタビュー、6分50秒頃に収録されてます)

なんとか喋れたのもclubさんの話の振り方や
アシストがよかったと感謝。
Team-eye-mask(チーム・アイマスク)HP
banner1.gif

HP公開。

やっとこさ、ゲームを紹介するHPができました。
仮オープンですがね・・・
忍者HPなのでヘンなURLですが、なんとかこぎつけました。

有翼のニケ。紹介ページ
   http://360.zouri.jp/


今後、体験版DLや設定も追加したいと思います。


■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■カウンター
■最新コメント
(05/16)
(03/11)
(03/11)
(08/16)
(01/17)
■最新トラックバック
■プロフィール
HN:
OA
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
オタ趣味全般
自己紹介:
コミティアを中心に創作オリジナルメカものを
やっております。

メール:ooalw★bf7.so-net.ne.jp (★を@にしてください)
■バーコード
■ブログ内検索