忍者ブログ

OMNI FACTORY blog

同人活動など色々と メール:ooalw★bf7.so-net.ne.jp (★を@にしてください)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントに出るかも

このイベントに申し込みました。
まだ正式受理ではないけど・・・

2009-10-24 (土)  
SIG-Indie Special
同人・インディーズゲーム展示会
「秋葉原ロケテゲームショウ1」


場所:秋葉原UDX UDXマルチスペース(東京フードシアター5+1)
http://www.foodtheater.jp/new/
ロケーションとアクセス
http://www.udx.jp/access.html


同人ゲームを盛り上げようぜ! という団体によるイベントです。
30スペース程度と小さいですが同人ゲームに関心のある人や
制作を行っている人との交流も目的としているようです。
同人作品の展示会と言ったほうがいいかもしれません。

ちょうど自分のノベルゲーを見てもらえるチャンスなので
積極的に行動したいと思います。

PR

ザ・手抜き

コミティアのサークルカットです。
かなり手抜き。
66.jpg


デザインのネタを仕入れるため、タワーレコード行って
フライヤーをごっそりもらってきた。
レイアウトのクオリティが高くてカッコいいんですよね。
もうちょい幅を広げたいトコロ

逃避行動

ここ最近はガンプラ作ってます。
MSVのザク・マインレイヤーをちまちまと
改造しては大喜び。

他、部屋のゴミを捨てまくって整理整頓。
本の多さに絶望しつつレイアウト変更の準備。

あと体力つけるため週3ペースで夜走ってます。
意外に走れて驚き。約3kmぐらいですが無理せず
軽くジョギング。夏コミやイベントで毎回ヘロヘロになるんですよ・・・
基礎体力ないとどうもヤバイと思って。歳なのかもしれないですがね。

そんなこんなでノベルゲーから逃避してる感じです。
そろそろ開発に戻らないといけません。
コミティアの準備しつつ、9月は最後の戦闘のシナリオを
固めようと思います。



コミティア90

11月のコミティアの準備してます。

夏コミと同じで体験版の配布のみですかなぁ
時間は少しあるんで何か作りたい気分。


ここ最近はノベルゲーの制作が進んでいません。
仕事が忙しくてね・・・
それ以上に部屋が汚いので大掃除もしたい。
また進捗管理してきちんと進めないといつまでも
このまんまですね。

プリンタ

プリンタぶっこわれた!

テスト印刷するとマゼンダで印刷され
ヘッドが調整不可。
最後は電源入らなくなって、焦げくさい匂いが・・・

修理に出しましたが耐久度低いなぁ
コピー本作るためにガンガン印刷したけどね。
複合機なのでスキャナー使えないので
ちょっと不便。

夏に同人ゲーの体験版出してちょっと燃え尽きた感が。
自由にモデリングやろうかな
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■カウンター
■最新コメント
(05/16)
(03/11)
(03/11)
(08/16)
(01/17)
■最新トラックバック
■プロフィール
HN:
OA
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
オタ趣味全般
自己紹介:
コミティアを中心に創作オリジナルメカものを
やっております。

メール:ooalw★bf7.so-net.ne.jp (★を@にしてください)
■バーコード
■ブログ内検索